『美』を通じて福岡の女性をキレイにしたい…スタジオRは、ただキレイになるだけではなく、お客様一人一人の存在価値を高めていきたいと考えています。お客様が『キレイ』になる事で自信を持ち、毎日を笑顔で元気に過ごしてほしい。それがスタジオRの使命です。

INFORMATION


みなさん!!こんにちは\(^o^)/
いかがお過ごしでしょうか??

スタジオRは今日も一日楽しく
元気に営業しています♪
☆皆さんのご来店お待ちしています☆

お休みの確認お願いします(*^^)v
↓↓↓
4/2.9.10.18.24.25
5/3.4.5.6.7.15.23.29

 

 

イベント情報

♡happy様です♡

スタジオRは今日も一日元気に営業しています(*^^)v

☆イベント情報☆
↓↓↓

5/14ビューティーアップスクール

イェーイイェーイ(^○^)♪
みなさんのご参加お待ちしています♡

私たちについて

STUDIO Rのコンセプト - STUDIO Rは真の女性美とは「外面・内面・精神面の『トータルビューティー』(総合美)」でなければならないと考えています。もっとステキに生きる…。それがSTUDIO Rの源泉です。私たちは『美』を通じて人々の心を和ませたい。毎日を笑顔で自信を持っておくってもらいたい。そのような事が可能となる「トータルビューティー」を創造することで頑張る女性達を応援します。輝く明日のために、誇れる自分のために…。一人でも多くの女性の心に『美』の旋律を響かせたいと願っています。

美容のことから日頃の出来事やちょっとした悩みなど何でも気軽にお話してくださいね。サロン内にあるコミュニケーションスペースはいつもお客さまとスタッフの会話で賑わっています。心もカラダも元気になってもらえるような空間づくりを心がけています。

スタッフ紹介

スタッフ全員写真

福地 桂子

Keiko Fukuchi
キャッチフレーズ できる姐御日本一
出身地 佐賀県神埼市
好きな言葉 「出会いは奇跡」「発信源は自分」「過去と他人は変えられない。変えられるのは今ここの自分と未来だけ」
尊敬する人 諸葛 孔明/土方 歳三
一言 顧客満足日本一のサロン作りを目指し、大好きな仲間達と日々頑張っています。

東園 さつき

Satsuki Higashizono
キャッチフレーズ 感動プロデューサー
出身地 宮崎県小林市
好きな言葉 一生勉強 毎日感動
尊敬する人 常に感謝の気持ちを忘れない人
一言 心の成長を共感します。

濱崎 舞

Mai Hamasaki
キャッチフレーズ For You精神日本一
出身地 福岡県春日市
好きな言葉 難題の無い人生は『無難な人生』。 難題の有る人生は『有り難い人生』。
尊敬する人 ベッキー
一言 いつも元気!!いつも笑顔!!沢山の素敵な仲間に囲まれて頑張ってます。

大畑 理津子

Ritsuko oohata
キャッチフレーズ 華やかさ日本一
出身地 宮崎県小林市
好きな言葉 一期一会
尊敬する人 母親
一言 キレイの秘訣、教えます!

吉田 真央

Mao Yoshida
キャッチフレーズ ニコニコキュートなピュア星人
出身地 志賀島
好きな言葉 努力に勝る天才なし
尊敬する人 松下幸之助
一言 いつも笑顔・何事にも全力でがんばります!

秋吉 美紀

Miki Akiyoshi
キャッチフレーズ 魔法の笑顔日本一
出身地 福岡県朝倉市
好きな言葉 笑う門には福来たる
尊敬する人 人・物事に感謝でき、それを言葉に現わせられる人
一言 いつも笑顔で楽しく!こんな環境が大好きです。

奥村 恵

Megumi Okumura
キャッチフレーズ 癒しのプレゼンター
出身地 福岡県志賀島
好きな言葉 どんなに良い土に種を植えても、どんなに悪い土に種を植えても、努力しなくちゃ花は咲かない
尊敬する人 イチロー
一言 笑顔溢れる楽しい時間を過ごしています。

山浦 麻比

Asahi Yamaura
キャッチフレーズ 今日もあなたに思いやり
出身地 福岡県福津市
好きな言葉 人に貰った優しさは人に与えるために
尊敬する人 EXILE HIRO/松岡修造
一言 熱意と向上心を忘れず毎日笑顔で頑張ります!!

岡本 美紗

Misa Okamoto
キャッチフレーズ 甘え上手な肉食系チャレンジャー
出身地 福岡県糸島市
好きな言葉 過去と他人は変えられえない。変えられるのは今ここの自分と未来だけ
尊敬する人 秋山 幸二 監督(ソフトバンクホークス監督)
一言 元気と笑顔と美をお届けします。

角野 由佳

Yuka Kakuno
キャッチフレーズ 信頼・向上・ド根性~感謝の気持ちは忘れません 押忍!~
出身地 福岡県うきは市
好きな言葉 出会いに感謝/「ありがとう」
尊敬する人 心の通った人
一言 いつでも全力の笑顔!!で頑張ります。

山本 美香

Mika Yamamoto
キャッチフレーズ 責任感と芯のあるHappy娘
出身地 長崎県雲仙市
好きな言葉 発信源は自分
尊敬する人 大切な人のために怒れる人
一言 大好きな環境で働けてとても幸せです。これから精一杯がんばるのでよろしくおねがいします。

佐保 有香

Yuka Saho
キャッチフレーズ 爽やか+癒し=マイナスイオン~安心感とプラスのエネルギーを提供します~
出身地 大分県中津市
好きな言葉 初志貫徹、努力は人を裏切らない
尊敬する人 孫正義
一言 癒しと笑顔をお届けします!

矢口 絵理

Eri Yaguti
キャッチフレーズ 皆をまきこむミラクルホール☆~笑顔♡愛情♡無限大!!!!!~
出身地 福岡県那珂川町
好きな言葉 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分。
尊敬する人 ナイチンゲール
一言 毎日しあわせ者です♡信念ゆらぐことなく、幸せ追求し続けます。よろしくお願いします。

稗田 遥香

Haruka Hieda
キャッチフレーズ 気配り上手なエンターテイナー~ガッツ稗田!OK牧場~
出身地 福岡県福岡市
好きな言葉 笑う門には福来たる
尊敬する人 ウォルトディズニー
一言 笑顔が溢れるスタジオRで毎日全力でがんばります!

深堀 陽子

Youko Hukahori
キャッチフレーズ 元気!パワフル!!ドーーーン!!!太陽の子❤
出身地 福岡市南区
好きな言葉 好きこそものの上手なれ
尊敬する人 わたしのおばあちゃん
一言 元気!パワフル!!ドーーーン!!! で毎日素敵な場所で頑張ってます❤

田中 美帆

Miho Tanaka
キャッチフレーズ 努力と信頼のポジティブコンシェルジュ ☆弱音は吐かないウルトラソウル☆
出身地 佐賀県小城市
好きな言葉 やってやれないことはない
尊敬する人 大切な人のために怒れる人
一言 笑顔が絶えないスタジオR! 今日も笑顔でがんばります!

坂井 亜加音

Akane Sakai
キャッチフレーズ 和みのルンルン♪ハッピーヤ!~目指せ!スタンプギネス記録~
出身地 佐賀県杵島郡
好きな言葉 初志貫徹
尊敬する人 王 貞治
一言 今日も一日HappyYA!にがんばります♪

お客様の声

想像していたエステサロンの概念を180度覆すものすごい所

STUDIO Rに通いだして2年。元々、エステには興味があったものの勧誘など少し怖い印象が強かった為、最初は中々、行く決心がつきませんでした。しかし大学の友人と一緒にSTUDIO Rに来てみると、私が想像していたエステサロンの概念を180度覆すものすごい所でした。

お肌に対しての美意識向上はもちろん、内面や精神面にも親身に相談に乗ってアドバイスをしてくれます。何に対しても真剣に対応してもらえるので、旅行の話や恋愛の話、嵐のコンサートの話など本当にジャンルを問わず(笑)何でも話せる和気あいあいとしたサロンです。私がどんなに疲れていようが、帰る時には、笑顔でしかもキレイになって!癒されて帰れる一石二鳥サロン。サロンの皆さんに感謝です。

T・E 様 22歳 薬剤助手

あの時、STUDIO Rに出会っていなかったら…と思うとぞっとします。

私がSTUDIO Rと出会ったのは約8年前になります。もともとニキビが出来やすく、常にぶつぶつした肌だったので、とてもコンプレックスが強かった事を憶えています。そんな肌だったので、社会人になるとでストレスが増え日に日に肌荒れが酷くなっていきました。

そんな時に先輩がSTUDIO Rに連れてきてくれました。スタッフの皆さんが笑顔で明るく接して下さったので、緊張がゆるんだのを今でも憶えています。最初は『本当にニキビ肌がよくなるの?』と半信半疑な気持ちでお手入れを始めましたが、今はニキビがほとんど出来ず、ニキビ痕もきれいになり、母や周りの人から『きれいなお肌だね☆』と言われるまでになりました。その言葉は女性としてとても嬉しいものです。30代となった今では、20代と間違われるくらい(笑)♪

あの時、STUDIO Rに出会っていなかったら…と思うとぞっとします。私は今の肌に導いてくれたSTUDIO Rのスタッフの皆さん、出会いをくれた先輩に本当に感謝しています。これからもアンチエイジングを目指し、お手入れを続けていこうと思います(*^▽^*)

M・M 様 31歳 看護師

落ち込んでいる時も、帰る時には毎回元気をもらって帰れます。

STUDIO Rに通い始めて4ヶ月になります。昔はニキビがよく出来ていたので、ニキビ痕がたくさんありましたが、STUDIO Rに通って2ヶ月くらいたった頃から、周りの人達に「 最近キレイになったね 」とか、「 肌が白くなったね 」と言われるようになりました。

また、STUDIO Rで『 for you 』という考え方の大切さに気付かせてもらい友達と一緒に楽しくお手入れをしたり、STUDIO Rで仲良くなった友達とプライベートで遊んで楽しめて、毎日が更に楽しくなりました。STUDIO Rに行くとスタッフ全員と仲良く楽しく時間を過ごせて、落ち込んでいる時も、帰る時には毎回元気をもらって帰れます。いつもありがとうございます。

U・S 様 21歳 学生

身も心もキレイにしてくれるサロン!

STUDIO Rの良さはスタッフがフレンドリー。マイナスのオーラはなくいつも明るくhappyで素敵なオーラで包まれてます。
サロンに通い化粧品を使い始めて、超乾燥肌でガサガサだった私の肌は随分と変わり、周りから肌がキレイと褒められるようになりました。お客様を身も心もキレイにしてくれるサロン!サイコーです!

K・Y 様 28歳 保育士

外面はもちろん、内面も素敵になれるそんな空間です☆

かれこれ7年ほど通ってますが、STUDIO Rのスタッフさんはみんな笑顔が素敵♪いつも明るく元気に迎えてくれます!担当さんは美容以外のことでも何でも話せて良き相談相手です。
スタジオRは外面はもちろん、内面も素敵になれるそんな空間です☆

C・T 様 28歳 銀行員

多分、福岡一、アットホームでノリが良いスタッフが多いサロン

このサロンに通い始める前、特に化粧水や乳液にこだわっていませんでした。それに、お肌の自分の状態もよく知りませんでした。
そして、友達の紹介でSTUDIO Rに行き、最初は「とりあえず、やってみるか」って感じの軽い気持ちで始めてみました。そしたら1ヵ月位たった頃に久し振りに会った親に「 なんか顔白くなったんじゃない?」って言われて自分ではあまり気付かなかったけど、友達にも肌がキレイになったと言われだすようになりました。今はお手入れを始めて半年位になりましたが、肌のトラブルが格段に減りました。本当にこのサロンに来て良かったと思います。

それにこのサロンが好きな理由は、お手入れだけじゃなく、ここの雰囲気です。多分、福岡一、アットホームでノリが良いスタッフが多いサロンだと思います。他のサロンにも行ったことがありますが、他とは違い、ここはいろんなタイプのカウンセラーがいるので、どんな人にも合うカウンセラーが見つかると思います!(^^)!私も普通の相談や恋愛トークでいつも盛り上がってます(笑)。
これからもまだまだ、このサロンにはお世話になります♪

Y・Y 様 21歳 学生

お手入れを頑張っていくうちに、だんだんニキビが減っていきました。

私は20歳の誕生日がきて、お姉ちゃんに誘われたのがきっかけでSTUDIO Rと出逢いました!ニキビ顔だった私はお手入れを頑張っていくうちに、だんだんニキビが減っていきました。それと同時にマイナス思考だった私はプラス思考に変わり、毎日が楽しくなりました(*^^*)そして、たくさんのことを気付かせてくれました。私と関わった周りのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです!!

スタジオRは私の元気の源です☆辛いとき悲しいときスタジオRに行くと元気になります!そんなSTUDIO Rが大好きなんです\(^o^)/

N・S 様 21歳 学生

「信頼できる担当スタッフ」を得たことは何にも代えがたい出会いです。

STUDIO Rと出会って、いろいろなものを手に入れました。
「きれいな肌」は言うまでもありません。アトピー肌の私にはなかなか合う化粧品がなくメイクを楽しむどころか、なるべく刺激を与えないように避けていました。しかしSTUDIO Rでのお手入れを重ねるうちにだんだん肌質が改善され新しいメイクに挑戦することができました。
そこで「自信」を手に入れました!「きれいになったね」と言われるたびに嬉しくて、新しいことにチャレンジしようと思うきっかけになりました。
それから、「信頼できる担当スタッフ」を得たことは何にも代えがたい出会いです。STUDIO Rは自分専属の担当がつくので、美容面・精神面と不安を取り除いてくれます。これがどこにもないSTUDIO Rの魅力だと思います。「きれいな肌」「自信」「信頼できる担当スタッフ」、この他にも数えきれないほど手に入れたものがあります。みんなで「理想のキレイ」になりましょう♪

H・H 様 25歳 教師

これからもSTUDIO Rと共に学び成長していきたいと思います。

STUDIO Rはわたしに元気を与えてくれるところです。サロンの雰囲気はとても良く、どんなときでもここのスタッフの方々はニコニコ笑顔で迎えてくれます。STUDIO Rではサロンとしてキレイになるために技術面でもサポートしてくれますが、それ以上にスタッフの方々はお客様一人一人に対して親身に接してくださり精神的に支え、力になってくれます。継続や努力が苦手でなかなか思うように成果がでなかったわたしですが担当の方や他のスタッフの方々のおかげで少しずつ結果が表れるようになりました。

ここではキレイになるために外見を磨くことはもちろんですが、人として内面的からも美しくなれるよう毎回の会話の中やセミナーなどで様々な知識や情報も教えてくださいます。それにより最近では価値観や考え方にも変化が出てきて、日々自分なりに成長できているんだなと実感しています。これからももっともっと人として美しくなれるようSTUDIO Rと共に学び成長していきたいと思います。

Y・K 様 25歳 OL

いっつも賑やかで笑い声が絶えません。

STUDIO Rのスタッフは友達みたいで、肌のお手入れに来ているというより遊びに来ている感覚です。いっつも賑やかで笑い声が絶えません。でも、ちゃんとお手入れしてくれます(笑)
担当スタッフが肌の状態をしっかり見て教えてくれるので、自分でも肌の変化に気付くようになり、肌触りもニキビも良くなりました。明るいサロンに通っておしゃべりなスタッフと話して楽しい時間を過ごしてます。

K・N 様 30歳 専業主婦

今までインドア派だった私が、外に出たくてたまらないアウトドア派に!

私はサロンに通い始めて3ヵ月位になります。3ヵ月前はニキビ痕や乾燥がひどく季節関係なく悩んでいました。ですが今では、肌の調子も良く以前気にしていたニキビ痕も見るからに薄くなってきて、毎日お手入れするのが楽しいです。まさか3ヵ月でここまでトラブルを改善できるとは思ってもなくてとても嬉しいです。

肌がキレイになると毎日の生活自体が充実してきて、今までインドア派だった私が、外に出たくてたまらないアウトドア派になりました!
これからもニキビ痕が今以上に薄くてキレイな肌を目指してお手入れ頑張ります!

M・S 様 22歳 フリーター

店舗情報

STUDIO R (スタジオアール)

所在地 〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-12-49
バルビゾン102ビル3F
電話番号 092-715-6576
お客様相談センター 092-715-6569
FAX番号 092-715-6583
加盟団体 一般社団法人日本全身美容協会
一般社団法人日本エステティック協会
アクセス 西鉄バス「西鉄グランドホテル前」より徒歩5分
西鉄天神駅北口より徒歩5分
地下鉄天神駅より徒歩5分
西通りドラッグイレブンから入った通り沿いになります。

コミュニティルーム

フェイシャルルーム

フロント

メイクルーム

セミナールーム

ページトップへ